かごしまのいい店発見「あった!!」進捗情報

かごしまのいい店発見「あった!!」のサイトオープンから7カ月が経ちました。


大変ありがたいことに「お試し無料掲載」をきっかけに、たくさんのお申し込みをいただいています。
弊社運営の「あった‼」は全業種を対象としており、知りたい情報はカテゴリー別に検索できますので
知りたい側は、調べやすく、見つけやすい。
掲載店側は、安心の料金設定で枠内に多くの発信したい情報を掲載できる。
双方にとって゛簡単・安い・あった‼を感じられるメリットの高いサイトを目指しています。

広告費にあまりお金をかけずに自社をアピールする方法はないかな。
とお考えの皆様のお役に立てたらと思っています。
また、ホームページをお持ちでない会社や、商店の方々には特に便利にご利用いただいています。

なお、掲載内容を伝えるだけで入力作業や編集作業は弊社の担当スタッフがいたします。
難しさや、手間は一切ありませんのでご安心ください。
お申込みをいただきましたお客様方、誠にありがとうございます。

お預かりした原稿内容を確認後、できるだけ早くサイトアップできるよう編集担当者が作業を進めていますので
数日~1週間ほどお時間をいただけますと幸いです。

「お試し無料掲載」は随時受け付けています。
3分で入力完了できる申し込みフォームもありますのでぜひご利用ください。

 

 

あった!! -かごしまのいい店発見- Webサイト https://atta-kagoshima.com/

あった!! -かごしまのいい店発見-Instagram https://www.instagram.com/atta_kagoshima.official_site/

 

かごしまのいい店発見 あった!!あった!!インスタ透過