あった‼ポータルサイトの掲載件数が500件を突破しました

鹿児島県の様々な業種をご紹介しているポータルサイト「あった‼かごしま」

 

サイトオープンから本格始動までの約6カ月間で520件の掲載ご希望をいただきました。

鹿児島応援企画・サイトオープン企画として現在期間限定でお試し無料掲載中です。

掲載内容は基本情報、アピールコメント、メニュー、スタッフ紹介、求人情報、クーポン発行など

ご希望の内容を掲載できます。

サイトアップまで数日かかることがありますが「あった‼かごしま」編集部が内容の確認をしながら

作業を進めていますのでご理解いただけますと幸いです。

ご希望の方はあった‼かごしまサイト内の入力フォームから簡単にお申込みできます。

また、LINE公式アカウントのお友達追加をしていただけますとトークでの入力ややり取りも可能です。

電話やメールからもご対応できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

あった!! -かごしまのいい店発見- Webサイト https://atta-kagoshima.com/

あった!! -かごしまのいい店発見-Instagram https://www.instagram.com/atta_kagoshima.official_site/

 

かごしまのいい店発見 あった!!

 

あった!!インスタ透過