10月25日から令和3年度版 指宿の電話帳募集が始まりました

鹿児島県内一円の電話帳を制作発行しています。

10月25日から指宿の電話帳募集がはじまりました。

近年紙離れが進んでいると言われていますがなぜか最近電話帳の広告希望が増えています。(びっくりw)

なんだかんだで手元にあればそれを利用して地域のお店を探すのが手っ取り早いというのは分かる気がします。

なお、一般家庭への無料配布は来年の6月頃を予定しています。

11月2日までの1週間ほど指宿地区を電広の営業がまわりますので広告掲載のご希望がございましたら弊社までご連絡ください。

なお、指宿地区は1年に1回の発行で今回が30回目の発行となります。

今後とも電広の「ラクラクページ」をよろしくお願い申し上げます。

あわせて、Webサイト「あった‼」の掲載店も増えています。

まだまだ掲載店を募集していますのでお気軽にお問合せください。

 

あった!! -かごしまのいい店発見- Webサイト https://atta-kagoshima.com/

あった!! -かごしまのいい店発見-Instagram https://www.instagram.com/atta_kagoshima.official_site/

 

かごしまのいい店発見 あった!!

 

あった!!インスタ透過